シアリスのジェネリック|症状別に探せる通販でシアリスジェネリックなど効果的な薬を買おう

シアリスのジェネリック

手のひらの薬

ED治療薬として優秀で有名なシアリスは、EDに悩む多くの男性からの指示を集めています。
個人輸入代行サービスを利用すればシアリスも簡単に手に入れることができますが、実はシアリスにはジェネリック薬があることを知っていましたか?
ジェネリック薬の大きな特徴は成分は新薬と同じなのに、新薬よりも安く手に入れることができるという点です。
同じ効果があるのなら、安く手に入れることができるほうがお得だと思いませんか?
シアリスとシアリスジェネリックのそれぞれの特徴を把握し、比較して、シアリスを買うかジェネリックにするか決めませんか?

シアリスとシアリスジェネリックは、両方とも錠剤タイプの薬になります。
錠剤タイプは飲みやすいというメリットがありますし、ケースなどに入れておけば持ち運びも簡単です。
形状が同じなら、価格は一体どうなのでしょうか。
価格はシアリスが1錠1625円に対し、シアリスジェネリックは1錠425円ほどのお値段になります。
やはり、こうして比較してみるとジェネリック薬のほうが圧倒的に価格が安くなっていることがわかりますね。

両方とも頭痛や消化不良が主な副作用になりますが、シアリスジェネリックはシアリスに比べて副作用が若干強めであるという意見もあります。
それが不安だと感じる方はシアリスを購入するほうが安心して飲むことができるかと思います。